【一釣入魂】

大阪湾(尼崎・西宮・芦屋・神戸)の湾岸各地でエビ撒き釣り・フカセ釣りをしています。



和歌山マリーナシティ 太刀魚釣り

2011.10.21(金) ~ 2011.10.22(土)
和歌山マリーナシティ 太刀魚釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天気予報で金曜日夜から雨模様の予報だが

どうしても、マリーナで太刀魚を狙いたい

10月21日に仕事から帰宅して 食事は、スーパーの弁当を買い一路 和歌山へ

途中 MAX和歌山インター店に寄ってキビナゴ・電気ウキの電池・ケミホタルを購入した

久しぶりのMAX和歌山インター店だが、この店は以前にもコメントしたが

店員の愛想が良い、今回もキビナゴと電池・ケミホタルを買って包装するところまで確認を・・



"やはり、この店の店員は 常識を知っています"



"キビナゴとその他の物を別々に袋に入れてくれました"






何時もの馴染みの店では、注意して指示しないと オキアミなどと

針・ハリス・その他 水分を嫌う物まで

節約の為? とは言え一つの袋にゴチャ混ぜに入れて

あまりにも非常識な 心無い対応に不満を感じているのだが・・・・


同じ系列なのに "他の店は なんでー・・・・" である






しを戻して 19時前にマリーナシテイに到着 さすがに前回に比べて人は、少ない


どこがポイントなのか分からないので 空いている処に荷物を置いて準備


19時半頃にスタートした



前回は、まぁ ようアタリましたが



回は、













"しかし 太刀魚君 まぁ こんな 知らん顔がありますかぁ?"



















"わざわざ遠方から来たんですぞ、もうちょっと 愛想してや"




















の小さいのが2本 ご愛敬で来て下さりました












い逃げ対策を考えて来たのに・・・・・・










ビナゴもたっぷり持ってきたのに・・・・










掛けもちょっと工夫をしてきたのに・・・










の確認ができず










"残念"










しかし、気になったのは、沖合の漁火

何の漁 なんやろ "太刀魚?"










来週は、何処へ









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://zeus888.blog89.fc2.com/tb.php/77-828dc746

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

 入魂

Author: 入魂
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エビ撒き釣り

フカセ釣りで

スズキ・チヌを狙っています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

阪神近郊 (2)
丸島 テトラ (1)
尼崎港 (1)
武庫川 テトラ (46)
鳴尾浜 テトラ (0)
西宮ケーソン (10)
西宮 石畳 (6)
西宮 跳ね橋 (1)
南芦屋浜 (1)
和歌山 紀ノ川 (21)
和歌山 紀北 (8)
和歌山 水軒 (2)
和田 新波止 (6)
和歌山 南紀 (7)
石津川テトラ (5)
大津川尻 (3)
泉大津 旧水上警察 (0)
泉大津 助松埠頭 (1)
岸和田 地蔵浜 (1)
貝塚港 (1)
泉佐野 食品コンビナート (2)
泉佐野 前島 (2)
和歌山 マリーナシティ (2)
浮子 (14)
釣具 (1)
釣竿 (1)
未分類 (17)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

潮汐表

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

