【一釣入魂】

大阪湾(尼崎・西宮・芦屋・神戸)の湾岸各地でエビ撒き釣り・フカセ釣りをしています。



南紀 朝来帰漁港

2014.06.21 (土)
南紀 朝来帰漁港
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約一ヶ月ぶりの釣行です。

今回も南紀方面に行ってきました。

何時ものように、金曜日に帰宅して食事をして道具を積込み

エビを仕入れて、午後11時前には、紀ノ川SAで小休止。



少し仮眠をして目が覚めた。


車を降りてショップに向かって歩いていると、


ワゴン車の後ろでフードを食べている懐かしい姿が目に入った!!



「今晩は、フレンチですか?」



「はいっ・・・」





亡くなった、ナオを思い浮かべてしまうような勇姿


近づいて、私が手を広げると私の方へ飛んで来てくれた。


思いっきり挨拶をさせて貰った。


今回釣行は、この出来事だけで心が和んで満足。







さて、釣りの方は前回と打って変って


餌取りをかわすことが出来ず




"シャブン"



今日の釣場
釣場2





次回は、何処へ・・・




 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

 入魂

Author: 入魂
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エビ撒き釣り

フカセ釣りで

スズキ・チヌを狙っています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

潮汐表

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

